当社では、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への対応といたしまして、2020年4月7日より従業員を原則、在宅勤務とさせていただいておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の収束が見込めないことから、5月31日(日)まで在宅勤務期間を延長いたします。
尚、在宅勤務に際し、以下対策を講じております。
・電話、FAX、電子メール :通常通り対応
・打ち合わせについて :Web会議にて対応可能
ネットワーク回線状況などにより各種対応に遅延が生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い申し上げます。
弊社にご興味を持っていただき、ありがとうございます。Webからのお問い合わせは下記フォームより承っております。 ご連絡頂いてから3営業日以内にメールまたはお電話でご連絡させて頂きます。
※ドメイン指定をされている場合、弊社からの回答が届かない場合があります。【@jmuc.co.jp】の受信許可設定をお願いいたします。